SSブログ

ASKA rocket藤田真由美とは?薬使用疑惑!!真実は!? [藤田真由美]




スポンサーリンク





みなさんこんちは!

藤田真由美さんを検索すると

ASKAに絡むASKArocket藤田真由美というキーワードがでてきます

ASKAとは薬使用で逮捕された元歌手なんです

なんでそのASKA容疑者が藤田真由美さんのキーワードに絡んでるのか

気になりますよね!

芸能界で薬使用疑惑の人がまだいる中

もしかしたら藤田真由美さんも薬使用疑惑の一人なんじゃないかと

自身がそう感じましたので真相を暴く為、調査させてもらいました!

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・!!!

 

 

調査完了!

藤田真由美ASKArocketとは二人は一体どうゆう関係でしょうka?

 

 

  • 薬使用仲間
  • ツアーの共演
  • 恋人 

 

 

正解は 

 

  • ツアーの共演

 

 

まとめ 

藤田真由美さんはASKA容疑者と過去2012年に全国ツアーROCKETで

一緒に共演した事があるので検索にASKAが絡んでいたという事でした

薬使用疑惑はありません。シロです!

最近東京03飯塚悟志さんと結婚した藤田真由美さんが今話題になってますので

これを気に歌手として知名度上げる為にも実力を見せてほしいですね!

今後の藤田真由美さんに期待です 

 

 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。