SSブログ

宮根誠司の本音激ヤセはがんじゃなく腹筋で割れた体で女にもてたいからだ!! [宮根誠司]




スポンサーリンク





みなさんこんちは!

宮根誠司さんが激ヤセした、腹筋理由を本音で

明かす!

激ヤセ原因はがんではない!

激ヤセしたのは東京マラソンにむけてトレーニングし

無駄な贅肉を落として10キロ減量した事から

更に郷ヒロミさんやHIROさんみたいな体型に憧れていたので

それに向かって日々腹筋トレーニング中だ

更に更にゲーテ雑誌の表紙を12月に載る事が決まったらしい・・・

なんでアナウンサーがここまでやってんの?

ってみんなが疑問に思っているはずですw

宮根誠司さんの激ヤセ、腹筋する理由の本音は私には見抜いてますよ!

ゲーテ雑誌に載る為でもマラソンの為でもTVの為でもなんでもありません

女にもてたいからだ!!

知っていますか?

宮根誠司さんは大の女好きなんです

大阪の有名な高級キャバクラに毎晩通いつめ

お気に入りのキャバクラ嬢と不倫していた過去あり

宮根誠司さんは奥さんだけでは物足らないようで

若い女性が好みらしいですね

ニュース司会者やってるにもかかわらず女好きで不倫までして

主婦層は宮根誠司さんに対する好感度が下がる一方だが

アナウンサーとしての実力がTV局は支持しているので

何事もなかったかのように毎日ニュースにでる宮根誠司さんでした

無論不倫した事も反省していないのでまたやらかす事まちがいない! 

 

 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。