SSブログ

磯野貴理 後遺症なしで脳梗塞で倒れたのが嘘くさい [磯野貴理]




スポンサーリンク





磯野貴理さんが脳梗塞で倒れ現在退院し

後遺症が心配されていたが

磯野貴理さんは退院して速攻で旦那と一緒に

カラオケいって盛り上がったと旦那のブログでつぶやいていた

果たして本当に磯野貴理さん脳梗塞だったんでしょうか??

脳梗塞で倒れたぐらいだからかなりの重症だと見られていたが

現在ピンピンしてますといわんばかりの回復ぶりにちょっと疑っちゃいます

脳梗塞で倒れたというデマを持ち出して磯野貴理の名を売り

芸能界でさらなる活躍を企んでるんでしょうか?

磯野貴理さんってテレビでみるとトークが嘘くさい、作り話が

多いので今回の件も嘘くさいという事でよろしいでしょう

元気であればなによりなんで磯野貴理さん退院おめでとう

これからもバラエティー番組での嘘くさい、作り話トークで盛り上げて下さい!! 

磯野貴理さん主演番組ほんまでっかに

いつ頃から復帰するのか気になるところです

記者発表して脳梗塞に至った経緯と現在の様子をお話してくだされ!

嘘くさくて気になる

気になる~気になる~でしたw 

 

●関連記事●

加藤綾子アナウンサー唇黒い!

植木理恵先生が太った原因 

宮根誠司アナウンサーの本音は女好き 

植木先生は旦那に飽きた! 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。