SSブログ

五嶋みどりグラミー賞受賞の華々しい裏側での病気とはいったい? [五嶋みどり]




スポンサーリンク





みなさんこんちは!

五嶋みどりさんが番組で紹介され注目されていますね

五嶋みどりさんといえばバイオリニストでグラミー賞受賞されたんですよね

五嶋みどりさんは大阪出身で現在アメリカを拠点に活躍されているようです

ところでグラミー賞ってなにか知ってます?

グラミー賞って簡単に説明すると音楽賞なんですよ。その音楽賞は世界でもっとも

権威ある賞なんです!ちなみに舞台ではトニー賞、映画はアカデミー賞がある

なんでグラミー賞をとった五嶋みどりさんは世界に認められた存在なのです

さて本題にもどしましょうか!

 

五嶋みどりグラミー賞受賞の華々しい裏側での病気とはいったいなんでしょうka?

 

  • 精神的な病気
  • 肉体的な病気
  • 感染的な病気 

 

 

正解 

 

  • 精神的な病気

 

 

 

まとめ+正解者につき動画プレゼント!

五嶋みどりさんは精神的な病気をもっていたようです

拒食症、鬱なんですがこの辛い病気を乗り越えてグラミー賞受賞した事で

精神的な病気を抱かえている多くの人の励みにもなったのではないでしょうか

バイオリニストの音楽を聴くと心が癒されます

正解者につき動画「五嶋みどりタングルウッドの奇跡」プレゼント!

 

 
いかがでしたか?とてもいい音楽でしょ!
 
最後までありがとうございました! 



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。