SSブログ

武井咲さん父親の年齢画像職業実家仕事すべてを公開!! [武井咲]




スポンサーリンク





みなさんこんちは!

武井咲さんが第12回クラリーノ美脚大賞を取りましたね!

そんな武井咲さんの父親は一体何者なのか気になりませんか?

なんで父親の年齢職業画像実家などすべて公開しようと思います!

その前に武井咲さんが美脚大賞取ったのを聞いた時

武井咲さんってそんな美脚やったん?って気になって調べたら

武井咲.jpg

う・・美しい!

ヨダレが出てしまいそうな美脚ではありませんか!

すいません私脚フェチなんで・・w

さて本題に戻しましょうか!

【1】武井咲さんの父親の年齢は?

 

  • 52歳
  • 43歳
  • 65歳

 

 

 

正解は

 

  • 43歳

 

 

 

【2】武井咲さんの父親が住んでる地域は? 

 

 

  • 東京
  • 大阪
  • 名古屋 

 

 

 

正解は 

 

  • 名古屋

 

 

 

【3】武井咲さんの父親の職業は?

 

 

  • 交通局
  • 警察官
  • パチンコ店員

 

 

 

正解は 

 

  • 交通局

 

 

 

まとめ+正解者につき動画プレゼント!

武井咲さんの父親は名古屋市の交通局バス運転手をしているようです

年齢は43歳。武井咲さんが20歳なので父親が23歳の時に生まれたんですね!

そんなわけで父親は一般人なので画像、写真はありませんでした泣

クイズ3問全正解者につき武井咲さんのアメトーク番組主演動画ご覧ください!

 

 

 
 
武井咲さんってとっても可愛いながら面白くてもう最高でしょ?
 
自分の中で彼女にしたい芸能人ランキング上位ですわ!w
 
最後までありがとうございました! 
 
 
 
 
 
 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。