SSブログ

東京03飯塚悟志がついに美女と結婚!花嫁は一体だれ? [飯塚悟志]




スポンサーリンク





みなさんこんちは!

東京03お笑いトリオの飯塚悟志が結婚で話題になってますね!

飯塚.jpg

飯塚悟志さんはイケメンでもブスメンでもなく超普通なんですがw

花嫁さんはかなりの美女である

いったいどこでどうやって口説いてあんな美女を落としたのか

気になって仕方ありません!

その花嫁さんの名前は藤田真由美さんって人らしい・・・

藤田真由美さんの画像が

こちら↓↓↓

 

huzita.png

 

正直いってこんな美女、飯塚悟志さんにはもったいないと思うんですが・・・

藤田真由美さんは一体どんな人?

 

 

  • お笑い芸人
  • 歌手
  • 一般人のOL

 

 

正解は 

 

  •  歌手

 

 

まとめ 

なんと歌手でした!

知らなかったわw

とにかく飯塚悟志さんにはモッタイナイ!

以上w 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。