SSブログ

安倍総理増税10%引き上げて責任逃れの為解散!? [安倍総理]




スポンサーリンク





みなさんこんちは!

安倍総理がついに解散を検討すると発言!

なんでも増税10%判断した後に解散する予定を考えているらしいが・・

安倍総理が解散しようがどうなろうが私には関係ないので

どうぞ解散したいなら解散して下さいって言いたいところだが

増税10%引き上げ決定後に辞められたら批判しようがない!

わかりやすい程、責任逃れする為の解散だな

また原発再稼動問題や安全保障法制などの問題など解決しないまま

放棄するというんだろうか・・・

そもそも増税の目的は国の借金をまかなう他に何に使うのでしょうか?

 

 

  • 社会福祉
  • 賄賂
  • ミサイルを作る 

 

 

正解

 

  • 社会福祉

 

 

 

まとめ 

正解は社会福祉にあてるみたいですね。

社会福祉とは年金、医療、介護、少子化対策などです

それはいいけどやっぱり増税10%は望まないです

なぜなら増税したらまた引き上げる羽目になりますからね

1年後には減税するとかならまだ我慢できるんですが・・・

それはありえない話なんでしょうね

チーン 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。