SSブログ

植木理恵先生の太った原因を逆心理で私が当てちゃいます! [植木理恵]




スポンサーリンク





みなさんこんちは!

植木理恵先生が「ほんまでっか?」番組を見るたび綺麗になっていく中

ちょっと太った?っていう小さな変化が視聴者やファンには見抜いたようですね

なんで太ったのか私が逆心理で当てちゃいましょう!

 

植木先生の太った原因は?

植木先生が太った原因は基礎代謝が落ちている!? 

 

  冷え性が酷い方などは基礎代謝が落ちているという事になります

  基礎代謝が落ちると食べた物がほぼ全部脂肪になっていくので

  あんまり食べてない人でも太ってしまうんだよね

  後年齢を重ねれば重ねるほど基礎代謝は落ちるんだよ

  基礎代謝を上げるには低カロリー食事を心がけて軽い運動でも

  いいから運動すれば基礎代謝は上がるよ

 

植木先生が太った原因は水分補給が足らない!? 

 

  人間は毎日ある程度の水分が必要です

  水分とは水、お茶のみ

  それ以外のコーヒーとか炭酸飲料とかは水分補給にならないんだよね

  水分補給をしてないと便秘、代謝を落とすんだよ

  だからといって水分取りすぎると逆に顔がむくんでしまう事もあるから

  必要以上に採る事はないからね

 

植木先生が太った原因は寂しい女だから!? 

 

  寂しい女は太るという事が科学で証明されてるんだよ

  寂しさを感じるという事はストレスになってるんだ

  だからストレスによってやけ食いをしてしまう女性が多いのがわかったんだよ

  寂しさを感じさせないように自分に素直になる事が大事なんだよね

 

植木先生が太った原因は旦那に飽きたから!?

 

  女性は恋をすると痩せるんだよ

  逆にストレスが溜まると太るんだ

  植木先生あなた旦那に飽きてませんか?

  旦那と一緒にいる事がストレスになってると太る人が多いんだよね

  だから不倫に走ってまた痩せるとかもあるんだ

  でも不倫は良くないから旦那のいいところを探してみる事も大事だよ

  結婚すると旦那の悪いところばかりが目にいってしまうけどこれじゃあ

  太ってしまうからね

 

終わりにさんまさんからの辛口

植木先生、あんた浮気したらあきまへんで!

奥さんが太ってうるさかったら旦那は嫌やで!

俺やったら家帰らないで六本木歩くから!

チーン!

つづく・・・w 

 

 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。