SSブログ

安達祐実と母のおかしな行動で旦那は嫌にならないのか? [安達祐実]




スポンサーリンク





みなさんこんちは!

安達祐実さんが結婚しましたね

安達祐実さんとその母が卑猥な撮影した事が話題になってます・・・

安達祐実さんは元旦那のスピードワゴン井戸口さんと結婚して離婚してしまいましたが

二人の間に子供がいるんですよね

子供がいるにもかかわらず安達祐実さんは

卑猥な撮影をしたりして親として恥ずかしくないのか疑問です

安達祐実さんの母もそうなんですが親子揃ってなにやってるの?って思いますが

おかしな行動をとるには育った環境が悪かったのかな?と思いますが

子供目線で行動しないと親がおかしな行動してると子供が悲しみますし

学校行っても親の話題で同級生から冷やかしを言われる可能性だって

あるのになんでそんな事するのか理解できません

そんな安達祐実さんに新しい旦那ができたみたいなんですが

おめでたと言いたいけど言えない心情が私の本音です

新しい旦那は安達祐実さんのどこを好きになったんでしょうか?

体目当てならすぐに破綻するでしょうけど、中身や人間として尊敬できる女性ならば

離婚にはならないので10年後に離婚してなければ私は心からおめでとうを

言います!

では10年後にまた見にきて下さいw 

 

 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。