SSブログ

竹原慎二ガンとガチンコ闘病バトル!ガンにKO勝ちなるか!?わしゃ勝つんじゃあの!! [竹原慎二]




スポンサーリンク





みなさんこんちは!

竹原慎二さんがガンになり闘病中だとプログ、ニュースで知った時は

ショックでした。

ぼうこうガンでリンパ筋にも移転されていたみたいですね

竹原慎二さんまだ42歳ですよ!

42歳でガンになるなんて気の毒過ぎます

竹山慎二さんってタバコとか酒とか体に悪いものは摂らないイメージがあるんですが

ガンになってしまったという事はやはり影で体に悪いものでも摂ってたんでしょうか??

ぼうこうガンになる原因を調べたところ

 

  • 不衛生な環境
  • 科学物質
  • 喫煙

 

が上げられるそうです

なので竹原慎二さんはプロボクシング引退した後喫煙、酒を飲む習慣に

なっていた可能性が高いですね

でもそんな竹原慎二さんあのガチンコ番組でのやんちゃ男とぶつかる様と

プロボクシング時代のKO勝ち連発から世界ミドル級王者になったんだから 

ガンにもKO勝ち出来るでしょう!

なぜなら竹原慎二さんはとてつもない精神力と体力があるんですから!

今度はガチンコガンバトル見せてください!

ガン闘病中はとても辛く苦しいと思います

竹原慎二さんもその一人です

でも頑張って下さい!

ガンで闘病中の日本全国に勇気と希望を下さい

ガンKO勝ち期待してます!!

よっしゃ!わしゃ勝つんじゃあの!! 

 

【追記】 

H26年11月21日「爆報!THEフライデー」TBS番組午後7時から

竹原慎二さんの闘病生活が見られますのでぜひみなさんで応援しましょう!! 

 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。