SSブログ

解散総選挙2014年ちっとも景気がよくなってないやんけ [総選挙]




スポンサーリンク





みなさんこんちは!

2014年解散総選挙がついに21日に決まりました

なんでも消費税率引き上げに賛成か国民の是非を問う為だという

安倍政権は国民の事を考えての事でしょうが

私から言わせれば今増税に苦しんで

この先景気回復して生活に困る事はなくなると断言できるのでしょうか?

今消費税8%だがこの先は更に10%引き上げる予定となっているが

10%に引き上げたら更に12%、更に14%・・・

きりがありません

先は見えませんが今国民が苦しんで我慢して

景気回復するまでみなさん耐えられるでしょうか?

いつ景気回復するかメドは立っていません

やってみないとわからんやん!っていう勢いでやってるように感じるんだが・・・

だからといって増税しないのはおかしい事かもしれません

少子化問題、年金、医療、介護問題など山積みですから

お金も必要になります

その為に増税するのはわかります

ですがどんどん増税されていく一方では国民も不満爆発します

タバコ税も酒税も半端ないくらい値上がりして

私たちの楽しみな一服や飲みに行く楽しみも減らして

我慢の連続・・・

安倍政権はもう嫌やと思いましたわ

かといって他の人に代わってもらうのもちょっとなぁと思う

結局私は安倍総理しか信用できへんのやろうなw

なので渋々安倍政権支持いたします




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。