SSブログ

TBSクリスマスの約束2014年は観覧募集しませんのでご注意下さい! [クリスマスの約束]




スポンサーリンク





みなさんこんちは!

TBS【音楽番組】クリスマスの約束の日が近づいてきますが

2014年は観覧募集しないとの事です

みなさんご注意ください

TBSからのサイトでは演出の都合により観覧募集を中止させてもらいます

今回は番組スタッフのみで収録を行いますので何卒ご理解してくださいますよう・・・ 

との事。

なんのこっちゃ意味がわからん

クリスマスの約束に主演するゲストが決まらなかったのか?

もっとわかりやすく言い訳してほしかったわ

それに番組スタッフのみで収録を行うってどんな番組やねんw

これはもう視聴率とれませんな

今年のクリスマス約束の日は駄目番組になってしまうかもしれません汗

来年はTBSからちゃんと観覧応募すると約束しているので 

今年は諦めて来年応募しましょう♪

せっかくなので2013年のクリスマスの約束ライブ動画をご覧下さい^^ 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。